FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/18 & 12/29

復活?結成?初ライブということで、
自らの企画でやらせて頂きました。

京都から来てくれたNOTIIBELIKESOMEONEの皆さん、
そして今回のきっかけを作ってくれたALCATRIZE RECORDS 杉本社長 
本当にありがとうございました!
初の来札でヤバすぎるくらい最高のステージを見せつけられれば
そりゃあピットもできてしまいますよ 笑
人間的にも素晴らしい人たちで、本当に刺激を受けた1日でした。

自分達はというと、現状の中での精一杯はできたけど、
課題は山のようにあります。まだまだこれからです。

当日足を運んでくれたお客さん、
出演してくれたバンドの皆さん、
最後まで手伝ってくれた、ROGUERYタクロウ、SET OFFすら氏、
ようへいはじめhumanity stallのみんな、
そしてカウンターアクションスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。


filosofem次回は12月29日です。
結成当初からの同朋ROGUERYとの共同企画
「Pure Disgust」3年ぶり2回目の気まぐれ企画です。
詳細は決定してますが、まだ発表できません…
諸事情が絡んでいるので、また後々お伝えします。


ひと段落してきたので、このページも
もうちょっと見れたもんにしていきたいと思います。。。

スポンサーサイト

2006年11月22日 news トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。