

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

12/29 PIG CARNIVAL

どーもお久しぶりですぅ!!!

久しぶりの日記ですご無沙汰でした!!
10月末に精神に異常をきたし隔離されていましたが無事帰ってきました!!!!!!


そんなかんなで12/29ライブです!!
界隈でもっとも気持ち悪い3人が力を合わせてみました!!!!
年末を彩る狂乱の宴、豚祭!!
今回はkimura, matsuda,kamo-dのかわいい坊やも赤黒くグロテスクに夢膨らむ三人の企画となっております!!!

はっきり言って忘年会です!!!!
一年の憂さを晴らし新年をスッキリヌッキリ過ごしましょう!!
性的にスッキリしたい方はご相談下さい(要¥1,980~上限無し)

当日は幾ばくかのお酒を楽屋に用意します!!
勝手に楽屋BARを開いちゃいましょ!!!!!!
お客さんも勝手にどーぞ!!


これを機会に気になるあの娘を誘いましょうね!!!

12/29
kimura,matsuda,kamo-d present's
PIG CARNIVAL kamo,1
at klub counter action
OPEN START 18:30~
ADV¥1200- DOOR¥1500-
(別途1DRINK¥500-)


BAND
■YULICO    
■keep it real(hakodate) 
■break new ground (susukino)
■evylock
■hellne  
■FILOSOFEM
■hammer head shark
■ROGUERY

12譛・9譌・繝輔Λ繧、繝、繝シmnn_convert_20091221113739


2009年12月21日 news トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

