スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近日

今後のライブ予定詳細をアップします。
あと、リンク機能とかも付けてきたいと思います。

やっと、自宅のネット環境が復活しました。
だからこんな時間でもアップできるんです。
それとこの画面、internet explorer以外のブラウザで画面を確認すると
結構酷い事になってて切ないです。
何で見ても不変なレイアウトが理想だけど、
どうやってやるのか分かんないので、そのうちなんとかします。

パソコン以外でやっとDVDを見る機能が復活しました。
プレステ2は買って3ヶ月でぶっ壊れました。
2日前にカウンターアクション前で駐禁のキップを切られました。
そうです、あの緑のヘルメットの仕業です。6分でアウト。
黄色いシールだけを残して奴らは姿を消しておりました。
big bossが一番安いはずのディーンマークレイの弦が15540円に。。
そんなわけで、映像加工に興味が湧いている今日この頃です。

私談でした。

スポンサーサイト

2006年11月28日 news トラックバック(0) コメント(3)

コメント

せっかくの1ヶ月ぶりの休みなんですが寝れないのです。書きコモーかなとか、やっぱめんどくさいなーって思ったりしてる自分が嫌いになってきたので意地になって書き込んでます。しかし何も書き込む事がないので、思いつきで...おススメのjpopを教えてください。

2006年12月11日 ひろ URL 編集

更新しなきゃです。なんか煩雑な毎日になってます。

ヒロ君>
perfumeとUTRECHTがいい感じです。
おすすめのJPOP?です。
もう体裁なんてどうでもいいのさ。

2006年12月11日 webmaster URL 編集

んんんん...エロクトロニカ..
ひと昔前の人があこがれた21世紀だね
わがままボウヤボイスだ..
聴いてて疲れた..

siteに流れてるはカッコイイ。



2006年12月11日 ひろ URL 編集

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

